拝啓 村崎浩史です

 初めまして。
村崎浩史(むらさきひろし)、26歳です。
公式のブログを今日からオープンさせました。


 なぜ今日から始めたのか。
昨日は4年に一度の大村市長選でした。
結果の印象としては思った以上に差が開いたということです。
当選された方が、これからの大村市をどのようにデザインしていくのか
次の議会を楽しみにしたいと思います。

 
 そして今日は、私がサラリーマンとして最後に頂く
給与日です。いよいよ、4年半に及ぶサラリーマン生活が終了します。
素敵なお客様、上司、先輩、同期、後輩に育てられたことが誇りです。
何を学び、どのように活かしていくかは、これから書いていきます。


 以上のことから、今日は区切りの日なのでオープンさせました。


 今はまだ、関西で仕事をしています。
とにかく一生懸命やるのみです。貴重な経験を大村市で活かすために
目の前の仕事を全力でやり遂げます。

 
 少しずつ、私の意見を書いていきます。
 少しずつ、お付き合い頂けたら幸いです。


 どうぞよろしくお願いいたします。