憧れから自信へ

 松坂大輔がメジャーへ挑戦することを表明しました。
「メジャーは憧れの世界だったけど、今は自信がある」
強気に語っていましたね。

 同じにしてはいけませんが、
僕も似たような 気持ちで政治の世界へ進んでいます。
これから仕上げるホームページやビラに詳細を書きますが、
1989年12月から政治家に憧れていました。

 憧れというよりは、自分がやらねば、自分ならやれる。
という意識を持っていました。そのために、どういう道が
あるか考えながら進学し、就職しました。


 自分が歩んできた道に自信と誇りはあります。
なぜなら、歩んだ道で出会った人達は心から尊敬でき、
多くのことを教えて頂いたからですね。友人、同期、先輩、
上司、後輩…。その中から得た力というものに自信があります。
それを政治の世界で活かすことが出来るよう、しっかり努力します。


 今日、明日は制作物の点検です。
3日からデザイナーの入交さんが来られるので
準備です。もう暫くお待ちくださいね。