明日より30日ぶりの関西へ

 こんばんは。
雨上がりの大村は星空が美しいです。
皆さんの空はどんな表情をしていますか。



 午後から行きつけの喫茶店
友人と打ち合わせをしました。
ビラの表紙に掲載する写真を選びなおしました。
自分が選んだもの=好感を抱けるもの
という公式が成り立たないんです。


 僕が選んだ写真はインパクトがありすぎて
僕の良さが出ていないという指摘を受け、高校の
後輩に選んでもらいました。明日より、関西に行きますので
また相談して、最良のものを選ぼうと思います。

 

 喫茶店のおかみさんから、
「若い人が変えてくれないと、どうにも変わらないんだから」
と激励を受け、名刺を何枚か預かっていただきました。
本当に嬉しいです。


 
 明日は朝一番に大阪へ向かいます。
後輩の結婚式がメインですが、色んなことを
試してきます。大村市及び長崎県を営業してきます。



 次回は関西からお届けします。