頑張る友人たち

 1月も半分が過ぎようとしています。
同い年の朝青龍関が20回目の優勝に向けて着実に
勝ち星を重ねています。


 同い年でゲーム会社を立ち上げた友人が、
ドリームゲートの最終プレゼンの準備に向けた動画を
送ってくれました。これから添削をするところなんですが、
彼も着実に積み上げています。


 大阪時代に行きつけだったイタリア料理店で
働いてたこちらも同い年の女友達から「4月に自分のお店を出します」
という連絡をもらいました。嬉しいですね。単純にパワーをもらえる
報告でした。


 僕もようやく準備が整いそうです。
明日は友人と打ち合わせです。単独活動が中心の生活の中で
誰かとセッションできるのは嬉しいです。


 さぁ、新しい一週間の始まりです。