噂の本人です

「君が噂の本人さんですか?」
「ガッツ、ガッツ。ガッツですよ」


 よくお声をかけていただきました。
日中、車ですれ違うときに、会釈してくださる方、
ありがとうございます。運転に集中していて、気づかないことも
ありますがお許しください。


 
 同い年の方からお電話を頂きました。
スポーツをする環境について、どう考えているか聞かせて
欲しいというものでした。木曜日か金曜日の夜に、出前トーク
行くことになりました。詳しい内容はその時にアップします。


 ここ1週間は20時に帰宅し、23時まで電話、メール。
23時に風呂に入り、それから自分の仕事や研究を行っています。
自分で予定を組み立てられる営業マン時代よりもはるかに濃密な
時間を過ごしています。


 ひと言で表現すると、楽しいです。


 課題に対して、常に斬新なアプローチを提案できるよう
夜の時間を活かしていきます。