看板が届きました

 事務所に2箇所、看板を取り付けていただきました。
ただ、名前が載っている看板は告示の15日からです。
今はキャッチのみの看板です。紫色が目立つので、満足しています。


 地元を歩いていると、激励の声を頂きます。
数ヶ月間の積み重ねが少しずつ、反映されてきたのでしょうか。
「噂の27歳、ウチのお店じゃ有名よー」

 年齢だけでなく政策的なところで有名になるよう努力せねば
なりません。


  
 街頭演説はマックスバリューと大村駅前。
大村駅は短めに話しました。明日は政策的な部分を
お話します。


 
 夜は事務所に、女性が訪ねてくださりました。
4月1日に初めてお会いした方なので、本当に嬉しいです。
出陣式にも語る会にも来て頂けそうで、感謝しています。
この数ヶ月間の活動で嬉しいのは、「政治」をテーマにして
出会った方と親しくなれたことです。拡大して言うと、
仲間・お友達が増えたということです。


 あと3日間、頑張ります。