外撮りしてきました

murahiro2006-10-29







 





 午前6時に寝て10時には起きました。
「図で考える人は仕事ができる・実践編」久恒啓一
読んでから出発。

 
 高校時代の後輩と写真撮影をしました。
高校時代から感性が豊かな彼女なので、大村市
色んな表情を知っています。18年間住んでいたのに
僕が知らない山や、景色を知っていました。

 
 被写体が妻夫木くんや、亀梨くんのような 
爽やかイケメンでないものだから、本当に
申し訳なかったです。山や海で100枚も撮ってもらいました。
スタジオ撮影よりはノビノビとした表情が出来ました。

 
 写真は天正少年使節団の顕彰像前。
安野モヨコ働きマン1巻の表紙を意識してみたのですが、
気持ち悪いですね。

 
 気分転換できた一日でした。
明日から政策の1次段階仕上げに入ります。