可愛い応援団

murahiro2007-01-11

 ベネッセ時代の同期から可愛い応援団が
年賀状と共にやってきました。この写真で見えるかな?
ダルマのミッキーとミニーちゃんです。あまりに嬉しかったので、
ブログに書いてしまいました。可愛いですよね。
携帯電話のストラップなのですが、僕が持っている2つの携帯に
そのまま装備させるのは、ちょっと寂しいですね。

 
 これから出かけます。
今日の報告は、また夜にします。



 というわけで、オリオンが手が届きそうな夜になりました。

 午後はずっと予定が詰まっていました。 

 同級生のお母様の美容室で綺麗さっぱりにしてもらいました。
美容師さんは一児の母だったので、僕の日常からは見えにくい課題を
指摘してくださいました。髪だけでなく頭も整理してもらいました。



 その後、選挙管理委員会でレクを受け、その後はひたすら
書類のコピーでした。実は徹夜明けだったので、さすがに疲れました。
僕の26歳は、あと40日。着実に積み上げていきます。