声をかけてもらえること

murahiro2007-01-31

 朝から応援の電話。
最高の気分で街へ繰り出しました。

 国道34号線での辻立ちでは、
車窓から声をかけて頂いたり、バスから手を振って頂いたり。
嬉しいですね。


 夜は竹松駅で立ちました。
仕事帰りの方、警察の方、高校の後輩からお声がけ頂きました。
偶然にも、大村高校時代に生徒会長を務めていた親友と再会。(僕は副会長でした)
冊子の中身に感動したと言ってくれました。

 
 少しずつですが、お電話、メール、街でのお声がけが
増えてきて嬉しい限りです。本当にありがとうございます。 
私も人生かけてやっていますので、最高の笑顔でお答えしていきます。


 帰宅すると、日本経団連の「希望の国、日本」が
届いていました。時間を見つけて読みますね。内容についても
アップしたいと思います。