ケーキと発熱

murahiro2007-02-05

 偏頭痛と鼻声は風邪の気配。
宮崎あおいさんのカコナールのCMを
思い出してしまいます。

 現在、17時半ですが帰宅しました。
ゆっくり休んで明日以降に備えます。


 こんな時は甘いものだ。
ということで、ケーキ屋さんへ。女優の長谷川京子さん似の
店員さんに「美味しいものだけ選びますね」と声をかけられ
少し嬉しくなる。


 来週、京都から市川君が手伝いに来てくれます。
4月までに、北は青森、東京、名古屋、大阪、博多から
友人達が手伝いに来てくれます。みんな、本当にありがとう。


 実家は古くて不便なので、事務作業と宿泊ができる
事務所を借りることにしました。おそらく植松1丁目あたりに
なりそうです。住所はサイトに掲載しようと思います。


 これからは上諏訪と植松の両方を使い分けて
いくことになりそうです。