充実の日々です

 バタバタしていて、更新できなくてすみません。
冊子をご覧頂いた方が多くて、反応をたくさん頂いています。
本当にありがとうございます。


 質問を頂いたことに、少しずつお答えしていこうと思います。


 「君を後ろ盾している組織はあるのですか?」というご質問に
お答えいたします。
 


 組織はありません。私の考えに同調してくださっている方が、
応援してくださっています。私の両親は高校教師でしたから、
事業組織のような組織はありません。



 私は完全に無所属の立場での活動を行っています。したがって、
私が代表を務める「未来の大村市を考え行動する会」の政治活動において
一切の寄付を頂いていません。なぜならば、しがらみのない純粋な
政治活動を貫いていきたいと考えているからです。もう、一部の組織のために
活動する政治家の時代は終わった筈ですから。


 暖冬とはいえ、風邪やインフルエンザが流行っているそうです。
皆さん、気をつけてください。また明日から、1週間頑張っていきましょう。