思わず、涙。

 紹介いただいた先に、ご挨拶に行きました。
すると、「お父さんと大の飲み友達だったんだよ。だったら次は、ここに挨拶に行くといいよ」
と紹介の輪が繋がっていきます。まさに「縁が円」になっていくのを実感しています。


 マックスバリューで演説中に現職の方が来られました。
初めての鉢合わせでドキドキしましたが、「村崎君、頑張れよ。若い力でね。こっちも頑張るよ」と
優しく声をかけてくださいました。


 1時間近く話していましたが、本当に温かいです。
特に車の窓を開けて、子ども達が声をかけてくれました。
三兄弟が「がんばってくださーい!」と何度も言ってくれるので
涙ぐみそうになりました。泣くのは早すぎるぞ、と思われるかもしれませんが、
そのくらい温かい反響があるんです!


 明日も元気に街に繰り出せます。