ようやく決まりつつあります。

 制作物もあと3点で終わりです。
事務所も決まりました。最終的に確定したらお伝えしようと思います。
期間中の演説会の場所と日時も決まりました。全て応援してくださる方の
お陰です。自分ひとりでは決まらなかったです。


 朝からベネッセ時代の営業本部長から電話。
「どうせ…だから、何か面白いことやれよ。爪あとを残してこい」と
シニカルな内容でした。応援でないような応援でした。


 
 昨日ことなんですが、教育実習の教え子と再会しました。
5年ぶりだったので顔を見ただけでは気づかなかったです。
「先生は、教育実習の頃から政治家になるって言ってたから
驚かなかったよ。待ってました」


 教え子達の間では、「やっぱり!」と話題になっていたそうな。
彼ら・彼女達に夢を追い続ける姿を思いっきり見てもらおうと
思います。


 まだまだ、どんどん、走っていきます。