東京から帰ってきました

 昨日は友人の結婚式でした。
新郎は就職活動の勉強会のメンバー。
新婦はベネッセの同期。

 
 6年来の親友同士が結婚したのです。
ほんまに結婚おめでとう!(村崎も結婚できるよう努力するつもりよ)

 皆から愛される二人なので、全国各地から、130名近く
集まっていました。(留学帰りの出席者まで!)


 ほとんどのメンバーが大学時代からの付き合いなので
二次会と三次会は同窓会な雰囲気でした。出身地、大学も
就職先も違うけど、学生時代に2泊3日の合宿で語った仲間たち。


 成長を感じあえる喜びと、基本理念が変わらない安心感。


 
 「本当に出るんだね。応援に行くから」
と、言ってくれてありがとね。仕事をしているんだから、
無理のない範囲で遊びに来てね。


 
 1週間の間に、多くの仲間と語り合えうことが出来た。
大村市で実践するために必要な知恵を教えてくれてありがとう。
大村に帰ったら、ただひたすらに努力するから、これからも
色んなことを教えてくださいね。


 
 色々あると思うけど、村崎、努力しますから。

 
 また、笑顔で会える日を楽しみにしているよ。