私の好きな言葉、泰然自若

 秋風そよぐ大村湾。夕焼けが美しい。
夜はオリオンが鮮明に輝いている。
ベテルギウス、リゲルの光を感じる瞬間。
そして、オリオンの3つ星をはっきりと見られることに感動。
この夜空を守っていくことも政治の使命だと思う。
皆さんも、たまには夜空を見上げてみてください。
何か見つけられるかもしれません。

 さてさて。
 
 しばらくご無沙汰してしまい、すみません。
実家に帰還して、ネット接続の微調整や
荷物の整理や文章制作でドタバタしていました。

 
 それなのに、この日記のカウンターが
どんどん伸びいているので申し訳ない気持ちでした。(だったら書けよ!)

 
 今は、レイアウトが整っていなくいて
読みづらいですよね。11月3日以降にデザイナーの入交さんに
大村に来てもらって、ホームページ本体を含めた本格的な
制作を行います。あと2週間ほど、お待ちください。
私自身も、今は核となる文章や政策を書いています。

  
 しばらくは、調査や文章制作です。
ただ、お呼び頂けたら、どこへでも出張します。
いつでもお声掛けくださいね。