公職選挙法、だいたい理解しました

murahiro2006-10-24

 「地方選挙の手引」という本を
読みました。蛍光ペンを引っ張りながら。
公職選挙法の曖昧さに複雑な気持ちでいます。

 
 夜はベネッセ時代の元同期と長電話しました。
文章の添削をお願いしたのですが、明快な捌きで
文章の全体構想を修正してくれました。
この日記を書いた後も、原稿制作です。朝まで
かかりそうです。

 
 写真は本棚。
本は好きですが、極力、読みたくないです。(横着なので)
でも、本を読まないと成長がないことを知っているので
読みます。感覚だけで仕事はできないから本を読んでいます。

 愛読書は史記、孫氏など中国の歴史書が中心です。
ビジネス書では、組織心理学、経営戦略に関する著述や
田坂広志先生の本が好きです。 

 本についても、日記に書いていこうと思います。
お勧めの本があったら教えてくださいね。