初めての路上ライヴ

 皆さん同じ課題を秘めている。
地元を中心に歩き回った感想が、これです。
どこへ行っても同じような声を聞きます。

「外灯が全く整備されないし、あの交差点が全く
改善されなくて危険。しっかり提案してくれる人がいない」
 
 
 結果的に事件や事故が起こっていなくても、
住んでいる方がリスク(危険)を感じているわけですから
対処せねばなりません。運任せ、阿吽の呼吸で事件や事故が
回避できているのは幸運ではありますが、非常に危険です。
表に出ない危険こそ早期に除去せねばなりません。
 
 
 片町の国道34号線沿いの交差点で街頭デビューしました。
旗が大きいので、前を通っていかれる方が何回も振り返って
くれたり、笑顔で手を振ってくださる方もいました。ありがとうございます。


「政治は腐敗していると思っている人、諦めている人が多かけん、
あんたみたいな若かとが、ちゃんと正さんばよ」と声をかけてくださりました。

 
 こういうお声を頂戴することで、明日も頑張れます。