夕方の演説ができないほど。

 この2日間、夕方の演説ができませんでした。
池田湖で散歩されている70代の男性3人、主婦の方3人と中学生3人で
座談会になりました。15時から17時の2時間コースでしたが、濃厚な意見交換と
心強い応援を頂きました。(中学生トリオのお陰で幅広い世代になりました)



 夜は応援してもらっている社長さんに近況報告。
「まだまだだから、気を引き締めて頑張れ!」と激励を受けました。
厳しいことを直言してくださる方なので、自分を再検証できた時間に
なりました。


 夕方の座談会の前に中学生との会話で
「彼氏はこれまで7人!」と高らかに宣言する14歳の少女に
一同が圧倒されたのが、印象的な一日でした。